isさんmoreさん、誕生します!




 

web091_001

こんにちは、アールプラスハウス長岡のアールです(^o^)

本日は大晦日。今夜は紅白歌合戦を見ますか? ダウンタウンですか? それとも…って、そんな話はどうでもよいですね。

 

今年一年間、毎週水曜日と土曜日にお届けしてきたこのウェブマガジン「R+house NAGAOKA Presents アールさんのウェブマガ」は、本日の更新分をもって最終回となります。皆さん、本当にお付き合いありがとうございました。

 

これまでの記事の中に、皆さんにとって「知らなかった」「知っておいてよかった」そんな内容がひとつでもあれば。記事を読むことで、「ちょっと勉強になった」「読んでためになった」そんなふうに感じてもらうことができれば。とってもとっても嬉しいです。

 

さて、このウェブマガは本日が最後の更新となりますが、私アールが消えてなくなるわけではありません。さよならだけど、さよならじゃない、そんな感じ。なんと来年から、さらにパワーアップして、新しい仲間を加えての、家づくりの新連載がはじまります。

 

web091_002

その名も「is more presents 『isさんmoreさんのウェブマガジン』」! 

 

リノベーションやリフォームの「is more(イズモア)」のウェブサイト上で、新たなキャラクター「isさん」と「moreさん」が、家づくりの新しい話題や暮らしのハウツー、イベント情報などを皆さんにじゃんじゃんお届けしていく予定です。私アールも、ときどき登場しますよ。

 

ちなみに「イズモア」では、冬場のヒートショックを防ぐ断熱リフォームや、ライフスタイルに合わせて家に新しい価値をもたらすリノベーションなど、皆さんの豊かな住空間づくりをお手伝い。

 

「家が寒くてやだなあ」「窓の結露も酷いし、洗濯物も乾かない」「もっと家で暮らす時間を楽しくしたい」「モダンなリビングダイニングが欲しい」「家族の健康をもっと考えた家にしたい」そんなふうに悩んでいたり考えていたりする方は、ぜひ相談してみてくださいね。

 

web091_003

▼is moreの断熱リフォーム

http://is-more.jp/reform/

 

web091_004

▼is moreのリノベーション

http://is-more.jp/renovation/

 

というわけで、皆さん、これからは「isさんmoreさんのウェブマガジン」をよろしくお願いします。

 

▼新連載「isさんmoreさんのウェブマガジン」はこちらのサイトからGO(2017年1月よりスタート予定!)

http://is-more.jp/

 

皆さん、今年一年本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を~!!(^o^)